自殺願望が起こった理由

今月も先月も0ビューの闇ブログの主ですが、 アルバイトを始めて何とか生きています。 今日もアルバイトをしてきましたが、毎日が本当に楽しいです。 素直に生きていて良かったと感じます。 当時はいきなり鬱に近いものになり、ずっと暗い空間に浮いているイ…

何してんだろ

消えたい 何も情熱がない つかれる 不自由なく育ったから何もしてこなかった 生きながらえるだけでフリーターやるなら死にたい 何するにも時間がかかる 怖くてできない レールから外れると何にもなれない 全てがめんどくさい 親族がいなかったらもう消えてる…

高齢者ってすごい

今日もニート。 最近は、昼夜逆転して朝10時ごろ寝る。 夜何をするかというと、進路について悩んでいる。 しかしやっぱり何もはじめられない。 そして4時ごろになるとばあちゃんが起きてくる。 もう87歳にもなるのに2つの畑で野菜や果物を育てている。 20キ…

毎日がきつい

まだニートが続いている。 将来のことを考えると、やるせなくなる。 自分はどの生活が1番幸せなのか。毎日考えて毎日意見がかわる。 経営コンサルのベンチャーに内定をして、入社前日までアルバイトしていた。 特に嫌なこともなく、純粋に楽しかった。 しか…

やりたいことがあればね。

未だに何も始められていない。 やりたいことなんて見つからないのだろう。 やりたいことがバチッと決まれば、いいとこまでいけるのになあとか考える。 ごろごろと実家の畳を転がりながら、そろそろ夏だなあと思っていると ホリエモンの動画をYouTube が流れ…

ニート生活

大学を卒業して1ヶ月がたつ。学生時代はとても楽しかった。行事に勉強に恋愛に、、毎日がとても楽しかった。なぜなら毎日が自由だったから。特に強いられることはなく、自由に気ままに生活ができた。しかしもうそんな日々は戻ってこない。時は戻らないのです…