やりたいことがあればね。

 

未だに何も始められていない。

やりたいことなんて見つからないのだろう。

 

やりたいことがバチッと決まれば、いいとこまでいけるのになあとか考える。

 

 

ごろごろと実家の畳を転がりながら、そろそろ夏だなあと思っていると

ホリエモンの動画をYouTube が流れてきた。

 

こんなことを言っていた。

 

 

"やりたいことがないなんて奴はいない。"

"ただ障害が多すぎて不可能と判断して選択肢から消してしまっているだけ。"

"新垣結衣と付き合いたいとか思うだろう?"

 

 

確かに。とニートは素直に思った。

 

 

障害を取っ払ったら何がしたいだろう。

 

 

・世界中を飛び回りたい

・教師をしたい

・何か影響力を持ちたい

・橋本環奈とつきあいたい

 

 

 

 

悪くない。

 

 

 

 

 

そう思いながら何もしないんだろうな。