毎日がきつい

まだニートが続いている。

 

 

将来のことを考えると、やるせなくなる。

自分はどの生活が1番幸せなのか。毎日考えて毎日意見がかわる。

 

 

 

経営コンサルのベンチャーに内定をして、入社前日までアルバイトしていた。

 

特に嫌なこともなく、純粋に楽しかった。

 

しかし自分の将来のことを考えて内定辞退した。

 

 

 

中学の頃から教師になりたいとうっすら思っていた。

その当時から学芸大という名前を知っていたくらいだった。

 

だから教師になろうと思ってやめた。

 

 

ただ教員免許が必要だ。私はとっていない。

 

 

最短で通信制に通い2年かかる。

 

 

 

大学の友達と比べてしまうとかなり差がでてしまう。

もう差がついているのかもしれない。

 

なぜ教師になりたいのかもはっきりしない。

 

デメリットだけみて、他を探そうとする。

1日だけなんでもやりたくなる。

 

 

ひとつデメリットをみつけるとやりたくなくなる。

 

 

今日も1日が終わりそう。

 

 

 

もう6月、夏になりそう。